海外家族旅行ビギナーバイブル

グアム旅行

海外家族旅行のバイブル2000年夏
くまじろう王子のグアム旅行記
 
夕日の海岸
夕日の海岸
さすがに綺麗な海、海岸、夕日でした。日本の海水浴場みたいにもっと人が泳いでいるとばかり思っていたら、誰も泳いでいません!?みんなホテルのプールで泳いでました。(海岸の横のホテル前のプールはにぎやかなのに?)海は眺めるものなんですねー?
夕食バイキングとポリネシアンショー
夕食バイキングとポリネシアンショー
入国審査に時間がかかり、ホテル到着が遅れた為、夕食の手配がギリギリになりました。今回の旅行は、食事も観光もあらかじめ頼んでないため、自分で手配が必要です。ホテルの部屋から電話でポリネシアンディナーショーを手配したらなかなか出ません。出たかと思ったら日本語分かりません!?なんとか飛び込みで食べれました。
ポリネシアショー
ポリネシアショー
ポリネシアショーは、ハワイアンダンスとかファイヤーダンスとかハワイと同じかと思いますが、若いおねーちゃんはスタイルばつぐんで綺麗でした。飛び込みで見れて良かった!
隣の席の人が時間がきても到着しないみたいなので食べろ食べろとホテルの兄ちゃんが言うので食べちゃいました。ラッキー
オンワードビーチリドートの部屋
オンワードビーチリドートの部屋
オンワードビーチリドートホテルは超高級ホテルではないが、部屋も広いし専用の海岸や遊園地なみのリドートプールもあり、料理も良かった。ただホテルのシティービュウは良くない!高くてもオーシャンビュウにすべきでしょう。
観光ツアー
観光ツアー
ツアーでグアム旅行を頼んだら必ずグアム半日観光は、タダでついています。(ただ観光だけでなく、みやげもの屋に連れて行かれる)はずして全てフリーも可能でしょうが、ビギナーは連れてってもらって損はありません。名所やショピングを効率よく紹介してくれます。

PAST INDEX FUTURE
ホーム プロフィール&Yahooチャット クマジー記念館 クマジー王国の歴史
LPレコードCollection スタンプCollection 海外旅行グアム編 電車で本!
ゾイドギャラリー クマジー王国の年賀状 国民紹介&フレッシュアイ検索 捜してます<Excite検索>
ウェブリンク これ大好きだ輪 What's New 掲示板




Last updated: 2002/3/25

yyoshida@m3.kcn.ne.jpyyoshida@m3.kcn.ne.jp




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!