クマジー王国の歴史が今ここに刻まれる!
日記
2001年版
くまじろう親子の毎日の様子がよく分かるゾ!
 
2001年版
王子は今日も大忙し!!

平成13年6月20日 水曜日   白くまじろう王子の剣道
白くまじろう王子は、お友達とK市の剣道クラブで剣の修行をされておる。くまじろうパパも若い頃したことがあるので大人用の竹刀があるが、子供用はかなり短い。裏の柿木に竹棒を吊して修行の毎日だ!?(おぅ〜^〜^凛々しいオスガタ・・・・?)

平成13年6月17日 日曜日   父の日野球観戦
近鉄百貨店招待の父の日近鉄バファローズ観戦がやっぱり当たった。スゴイ?さっそく大阪ドームに三人で出かける。招待券とおみやげをもらって下の子の入場券購入に並んでいると(招待は二人)親切な人に余りの券をもらう。やっぱり超ラッキー!!。中一になっても野球のルールも知らない王子とタイガースファンだがやっぱりわけの分かってない白くまじろう王子(虎が好きなだけ)相手に説明しても盛り上がりません・・・でも風船飛ばしは、大喜びでしたネ。

平成13年6月14日 木曜日   王国御用達スーパーマーケット O 新装開店
クマジー王国御用達のスーパーマーケットOが一ヶ月の改装が終わって完成!くまじろうママはもちろんパパも喜んでいる。いつも会社帰りに必ず寄る店だからだ。(家の前)おかげでこの一ヶ月間おこずかいがたまった。でも、この日はすごい雨だったらしくまた去年のように家が浸水しかけたらしい。そこで車が浸からないようにスーパーの駐車場にもっていったらすごい混雑だったそうな。とりあえず車もスーパーも無事でなにより?

平成13年6月10日 日曜日   ライガー・ゼロ ブルーサンザー当たる
白くまじろう王子とくまじろうパパが小学三年生に応募していたライガー・ゼロのブルーサンダーバージョンが当選し、プラモデルが送ってきた。全国でたった100名にしか当たらないので諦めていた王子は、大喜びで早速くまじろう王子に作らせている。白くまじろう王子は、すっごくラッキーマンで今までもよく当てている。この間もディナークルーズで招待券を当てた。それに比べてくまじろう王子は、ついてないが物を作るのが得意だ。(ちなみにくまじろうパパは、ラキーマンでしかも器用と来ているからスゴイ?!)

平成13年6月3日 日曜日   やまとK城ホール完成
クマジー王国にまた新しいカルチャー施設が完成した。K城のお城を模したやまとK城ホール、地下駐車場、一階の大ホール(1013席)・小ホール(311席)、1,2階からなる図書館、及び武道場からなる大文化施設です。図書館は、21万冊を誇るきれいなものでビデオ・パソコンもあります。(王子の本を解放してあげている?)武道場は、白くまじろうが剣道を習っています。(これはホント!)大ホールの音響は、走行式音響反射板を用いた豪華なもので、残響時間1.7秒をキープしています。(だだ今は、有名オーケストラや演劇・落語を企画していますが、今後採算が問題となるでしょう)

平成13年6月2日 土曜日   水道週間連覇
くまじろう王子は、今年も K市の水道局にポスターを提供された。去年に続いての連覇で、何勝かしておられる!今年は、ゴールデンウイーク中に描かれたので、くまじろうパパのあそびにつき合わされた王子画伯はかなり不満らしい?去年同様K市の三の丸会館に展示中。是非見たい方は、お早めに!でも去年の副賞は、絵のコピーを額に入れたものだった?!今年は本物をカエセー〜〜!!

PAST過去へ戻る INDEX目次を見る FUTURE未来へ進む

2002年の日記へ行く
ホーム プロフィール&Yahooチャット クマジー記念館 クマジー王国の歴史
LPレコードCollection スタンプCollection 海外旅行グアム編 電車で本!
ゾイドギャラリー クマジー王国の年賀状 国民紹介&フレッシュアイ検索 捜してます<Excite検索>
ウェブリンク これ大好きだ輪 What's New 掲示板






個人的内容をWebページに乗せていいのかネ?(王子の一言)

yyoshida@m3.kcn.ne.jpメールはこちらまで。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!