クマジー王国の歴史が今ここに刻まれる!
日記
2001年版
くまじろう親子の毎日の様子がよく分かるゾ!
 
2001年版
王子は今日も大忙し!!

平成13年11月24日 土曜日   神戸ランチクルーズ
この前(5月12日)行った会社招待の神戸ディナークルーズで、白くまじろう王子がランチクルーズの招待券を当てた。(ラッキー!)
それで今回予約の上再び、コンチェルトクルーズとなりました。不景気で誰もいないかと思いましたが、なんの!満席!?船内もモザイクもクリスマス気分で綺麗な装飾。ピアノやプルートの伴奏とともに喰いまくった王子達(含ママ)家族連れもたくさんいてすごく良い雰囲気でした。(残念ながらカスミで明石海峡大橋は見れず)
帰りに六甲山牧場により、年賀状用の馬の写真を撮るも、採用されず?
 

平成13年11月23日 金曜日   焼きいも
王国恒例 焼きいも大会
毎年この頃、Yさんからもらったサツマイモや王国特産のいもをたき火で焼きいもにする。ダンボールや新聞やわらを集めて、その中にアルミ箔で包んだイモをいれて、焼くこと34分。煙いケムイけれど、おいしいねーー!!

平成13年11月11日 日曜日   ひらかた大菊人形
王国恒例のひらかた大菊人形を見に行った。王子が赤ちゃんの頃から毎年来ているが、菊人形のテーマは何時もその年の大河ドラマだった。しかし今年は、源氏物語!?たしかに北条時宗は、イマイチだ!もう半年以上見ていません。(何が悪いのか・・・)
映画で千年の恋 源氏物語が公開せれるからでしょうが、これを人形で表現するのは、不可能です!!(映画でも無理と思う)隣のバラ園の片隅でやっていた上海少年少女雑技団の方がすごく良かった。
 

平成13年11月5日 月曜日   王子のK市音楽会で城ホール初舞台
王子のクラスがK市音楽会出場となり、王子が城ホールの初舞台をふんだ。

平成13年11月4日 日曜日   エキスポランド 千と千尋の神隠し展
千と千尋の原画
エキスポランドで開催の千と千尋の神隠し展を見に行く。キャラの人形展示も楽しいが、原画やセル画がすごくおもしろかった。

平成13年11月3日 土曜日   親子まつり雨で中止!
親子まつり
な!なんと 親子まつりが雨で中止!!
過去26回開催されてきたK市最大のイベントが27年目にして雨天中止!毎年11月3日に開かれるK市が誇る親と子のコミニュケーションイベント。手作りの工作、芝居、バザー、模擬店、パレード等を親子で自由に楽しみます。白くまじろうは、剣道をしているので袴でパレード出演予定でしたが、雨天順延1年と聞いてガックシしてました。でもこの日に雨が降るのはめづらしい。
 

PAST過去へ戻る INDEX目次を見る FUTURE未来へ進む

2002年の日記へ行く
ホーム プロフィール&Yahooチャット クマジー記念館 クマジー王国の歴史
LPレコードCollection スタンプCollection 海外旅行グアム編 電車で本!
ゾイドギャラリー クマジー王国の年賀状 国民紹介&フレッシュアイ検索 捜してます<Excite検索>
ウェブリンク これ大好きだ輪 What's New 掲示板






個人的内容をWebページに乗せていいのかネ?(王子の一言)

yyoshida@m3.kcn.ne.jpメールはこちらまで。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!